人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材

紙ひこうきのホームページができました。

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

取材_b0129362_10351680.jpg
10月のお知らせは

↓↓↓



・昨日久しぶりに取材を受けました~

今度の日曜かその次の日曜に毎日新聞さんに載せてもらえるらしいです。

若い記者さんと記事内容のインタビューが終わったあとちょこっと雑談したりしたわけですが。

衣ゃ~若い方のしっかりさにまたまた尊敬の念を抱いてしまいましたよ~

新聞記者になるのが夢でそこを成し遂げたので不規則な時間の仕事でも満足ですなんて言ってたりしました。

非常に抗せ年で、本当に自分が言ったり興味があることを記事にしてってますって言ってって

実際紙ひこうきにも前回いらしてくださり、取材の日も休憩時間に取材なのにランチでお客様として食べてくれたりして非常に好感の持てる取材者でした。

いやぁ~どんな記事になるのかな?

もし興味がある方は毎日新聞チェックしてください!!

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう


ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

金曜日のランチは

オトナケチャップのオムライス

ベーコンとトマトのサラダ丼

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2017-10-06 10:42


<< 個 勇気や希望への覚悟 >>