人気ブログランキング | 話題のタグを見る

評価

紙ひこうきのホームページができました。

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

評価_b0129362_10351680.jpg

10月のお知らせは

↓↓↓


・歌歌ったり作ったりしてる方がちょっと前に言ってたんですがね〜

人の評価を見なくなったらすごく楽になった

それまでは、SNSとかでいろいろ見たりしたら気になっちゃてたらしいです。

自分のことじゃないことも、自分に感じたりして…

意見が誰に対してもいえる時代ですよねー

それは有名人に対しても、普通の人に対しても…

それでねいつも書いてることなんだけど、人それぞれなんです。

でも、なんかね、人って僕も含めて勝手だから、自分が正しいとか思っちゃいがちなんだよねー

世の中ほとんどのことに唯一無二の答えなんてないって思うんです。

だからね、これもありって感覚で見たり聞いたりすることって大事なんじゃないかな?

そして、変にひとの意見に惑わされないでいいって思う。

その人には、その人の考えがあるってだけ…

変に気になるようなら、出来るだけ情報とじるのもいいかも…

必要な情報はそこまで追わなくても入ってくるって思うから、個々の意見はほどほどでいいんじゃないかな?

人の評価も無視する必要もないけど、人の評価より、自分自身がいいと思うことを大事にしたいって思うんです。

それぞれ意見はあるんだけど、自分がいいと思うことを中心に置いときたいなんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。
ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

土曜日のランチは

オムカレー

しそ香ごはん


です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。


皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2017-10-28 10:01


<< 思う・・・・ 自己満足 >>