人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク・…・冗談・…シャレ

紙ひこうきのホームページができました。





【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


8月のチラシやランチメニューは

こちらをクリック↓↓

・「明石家さんまや岡村隆史が剛力彩芽に苦言」




こんな見出しだと・・・・・

本当に苦言したかと思ってしまう・・・・

でもジョークなんですよね~

切り取り記事ってなんか怖いですね~

そして僕らもタイトルだけしか見なかったりするし・・・・

それでそのタイトルに

爆笑問題の太田さんが


それをまたさんまさんが


ガチなんて書くとまた・・・・

なんてお笑いの方たちがお笑いにしたのを根なんか起こったりする人がいたりする・・・・

なんかね~

ジョークはさらっと笑って流そう。

なんて思うんです。

それと同じようなのでね、僕ら飲食店の話題もあったりして・・・・


こんなニュースが出て炎上してるとか・・・・・



そうなんです

シャレなんですよ

なのに目くじら立てたりして。。。
https://www.facebook.com/shoichiro.kamachi/posts/1730427437074911

なんかね~

みんなすぐ怒っちゃう気がするんだよね~

冗談・・・・

ジョーク・・・・

シャレ・・・・

のつもりが怒られちゃうのってなんか寂しくない?

こういうシャレ

僕は好きだったりします。

もうちょっとおおらかになりましょうよ

剛力さんが彼氏とサッカーみたら怒られて

それに対してジョーク言ったお笑いさんもなんか言われたり。

なんか面白い感じでちょっと今を風刺したメニューが炎上したり・・・・

なんかね~

そんなぎすぎすしないでいいんやないかな?

いろいろね~コンプライアンスっていうんですか・・・・

よくわからないですが

何でもないようなことで目くじら立てないで、なんでもちょっと笑ってられるくらいの方が

楽しかったり、ごきげんだったりできちゃうんじゃないでしょうか?

とかなんとかいっちゃいながら・・・・

うまくジョークが言えないワタクシです。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

8月2日のランチは

ダンデライオン

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。









by kamihikohki_s | 2018-08-02 00:05


<< ちょっと 8月のお知らせ >>