人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誠実に

・スポーツ選手のコーチが選手にビンタしてNewsで実名で報道されたりしていた。

なんかの番組がやらせをしたとかしないとかで大々的に報道がされた。

危険なタックルをしたとかでいろんな人たちが顔も隠さず謝っていた。

・・・・・・で・・・・・・

最近なんかしゃぶしゃぶに顔を入れられやけどしたなんてニュースが流れたが・・・・・

顔も名前も隠されて、しかもなんか他のものより報道が少なく感じる・・・・・

なんで??
芸能プロダクションだから??

なんでこうも報道の違いが出てくるのか不思議です。

他がいいとは言わないが・…他よりも僕にはひどいと思ったし、パワハラとかのレベルでもなく傷害事件として刑事事件でもおかしくないものに見える。

なのに報道は少ない。

こういうワイドショーとか、ニュースとかって真実をしっかり伝えることが仕事なんだと思うが、何となく平等性が極めて乏しい気がします。

単純に大物??というか力があるものには屈しやすかったり仲間内には優しかったり・・・・

何というか信用がなくなることを平気でしてる気がする。

テレビ離れが騒がれる昨今何もネットが広がったからとかだけではなく、こういう信用ない感じを与えてるのも原因なんではないか?

なんて思ったりします。

どんなものでもそうだが、誠実であることというのはすごく大事なんではないでしょうか?

いろいろ間違ってしまうのもあるけど、きちんと誠実さを持っていたいなんてことを報道を見ていて思ったりしたしだいです。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

土曜日のランチは

オムライス中華風きのこあんかけ

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

紙ひこうきのホームページができました。







【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


11月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓



by kamihikohki_s | 2018-11-24 10:01


<< 誠実と貢献 面倒なこと >>