人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラブル・・・・ミス・・・・

・けっこう毎日いっぱいいっぱいな時間で頑張っているつもりです。

しかし…そんな中でも、予定や計画にないことが起こると、対処するしかない…

…今日は…トイレを流すためのタンク内の装置の金具が切れてトイレが流れない状態に…

トラブル・・・・ミス・・・・_b0129362_00181047.jpg
※画像はイメージです。紙ひこうきのトイレではないです…まぁどーでもいいですが(^◇^;)

昼休憩にくろがねやさんで、その金具を買い…
なおしました…

このね、正味30分ほど?なんですが…
なんでも、ギリギリな時間設定をしちゃってるワタクシ…非常に慌ててたりしちゃいました。

…で…で…

そんな慌てた始まりな夜の部開始…

おかげさまで忙しく営業させていただいたのですが…

お客様が、帰ったあとで、片付けも終盤…

…悲劇が…
トラブル・・・・ミス・・・・_b0129362_00233074.jpg
床に…大量のホワイトソースをぶちまけてしまいました…

これが中々大変な掃除に…

ミスやトラブルはいつ起こるかわからない・・・・・

ギリギリな頑張りではそこへの対処ができなくなってしまったりする・・・・

ちょっとでもいいゆとりの時間を持とう。

難しいけど余裕な時間を持っておこう。

常々ワタクシ・…先延ばし症候群・…後後に回してしまい慌てたりすることが多い。

できるだけいろんなことをすぐやるってことを心がけることでちょこっと開く時間ができたりするかもしれないですね~

そんなことを思ったトラブル、ミスのあった日曜日でした・・・

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます

月曜日のランチは
ダンデライオン

です。


夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

紙ひこうきのホームページができました。







【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


3月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓






by kamihikohki_s | 2019-03-04 09:43


<< 目標 否定的 >>