人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり・・・・

↓↓是非見てください、紙ひこうき新たな試みで~す。↓↓


・頑張ったり、怠けたり、休んだりしながら進んできたわけですが、頑張るだけじゃなかったから見えてきたこともあったりしたわけです。

怠けたりもしたことが多々あった僕ですが・・・・

頑張るだけだと見えない部分ってあるんだよね~なんて言い訳時見たことを思ったりします。

単純に全速力で走ってると気が付けない景色というものがあるわけです。

ゆっくり歩いてみたとき初めて見える景色もあったりするし、立ち止まったから気づけた景色もある。

我武者羅とかね、一生懸命とかに頑張るってすごいし、素敵だし、素晴らしいんだけど

たまにはゆっくりとか、のんびりとか、ぼぉ~っととかの時間が必要なこともあるんじゃないでしょうかね~

常にのんびり、ゆっくり、ぼぉ~っとじゃそりゃよくないけど

常に我武者羅とか一生懸命とか必死とかでも気づけないこととかあるんですよね~

頑張らない時間っていうのも何かを生み出すのに時として必要だったりする気もします。

GWの皆さんゆっくり休むってのもいいかもしれないですよ~

そんなことを考えます。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます

月曜日のランチは
オムライス中華風きのこあんかけ

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

紙ひこうきのホームページができました。






【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


4月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓



by kamihikohki_s | 2019-04-29 10:15


<< 時代 在庫 >>