人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実り

・木になる実は、根っこから、離れれば離れるほど、成長が遅くなる。

根っこの部分から、あまり離れちゃうと、中々実れない。


僕らも、地にはる部分から、あまり離れちゃうと中々良い実りにならないんじゃないかな?


あまりに、たくさんの光を求め過ぎて、知らぬまに、根っこが見えないくらいの所にいっちゃって、気が付いた時、何も実りを、手に入れない。



根っこの部分を、大切に。


忘れがちなことだけど、根っこがあるから、立っていられる。



光を、求め過ぎて・・・・・



大切な所が・・・・・



忘れられていく。



見えないけど、大切な根っこ。


見えないから忘れがちだけど。


大切なんだよね。


僕らの中にある根っこ ・・・・・


大切にしていこっ



今日も、「紙ひこうき日和」を、読んでくれてありがとう。


1月13日も「和風洋食屋紙ひこうき」に来てくれた方々、ありがとう。




1月14日(水)は、定休日です。


1月15日のランチは、

Aランチ(サラダ付き)850ー

オーロラオムライス

Bランチ(サラダ、スープ、ライス付き)950ー

スパイシーチキン

です。

定休日明けの木曜日も、笑顔で皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
by kamihikohki_s | 2009-01-14 00:59


<< 僕の出来ること 辛い決断 >>