人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の中

・たいがい、実りがあるものって、土の中から、伸びてくるんだと思うんですよ。

土の中でしっかり根をはってやっと芽をだす。

そして、上へ、上へ、伸びていった結果、実りになる。

見えない土の中で腐っちゃってたら、上にも伸びないし、実りも出来ない。

見えない所から、いつか、実りが、出来るんだよね。


まずは、根をはろう。



今日も、「紙ひこうき日和」を、読んでくれてありがとう。

2月11日も、水曜日にもかかわらず「和風洋食屋紙ひこうき」にいらしてくれた方々ありがとうです。


2月12日(木)のランチは、

Aランチ(サラダ付)850ー

ほうれん草のドリア

Bランチ(サラタ、スープ、ライス付)950ー

サーモンのオーロラ

です。


夜は、お酒も、たくさん取り揃えてありますので飲み会なんかでもご利用ください。

当然、食事会でも、大歓迎ですよ。


飲みにでも、食べにでも、皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
by kamihikohki_s | 2009-02-12 00:12


<< 理解 ワハハ >>