人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急激な変化

・こんなはずじゃなかったってことが、たくさん起こってる

Excite エキサイト : 政治ニュース『豚インフルエンザ』

Excite エキサイト : 社会ニュース『内定取り消し』

Excite エキサイト : 政治ニュース『麻生、小沢逆転』


ホント、世の中って言うのは、予測できないこの3個のNEWSだけでも1年前には、想像が難しかったこと。

こんなに、急激に、いろんなことが起きてしまうってことは、逆に未来の予想や、不安ばかり抱いても、しょうがないって事だと思いませんか?


10年後、こうだったら何て考えても、きっとまったく違う世の中になっている。

いろんなこと、疑心暗鬼にならず、今をしっかり生きてこう。

未来?そんなものどうなるかわかんないよ。

ただ、明日くらいは、僕らの今日で変えていけるかも。

変に遠い未来への不安もつんだったら、それよりは、少し可能な、明日の希望作ってみよう。

一歩、一歩しか、人間は、前に進まないように出来てる。大きな一歩も、小さな一歩もそれほど一歩に差は出ないよ、きっと。


遠い未来への不安より、数時間後の希望のほうが、手に入れやすいって思うよ。

『いまをいきよっ』


今日も『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとう。

4月30日も『和風洋食屋紙ひこうき』に足を運んでくれた方々、『ありがとう』

5月1日から6日までランチタイム

オムライスALL900-
ソフトドリンク(フローと除く)ALL100- 

さらに、イチゴのプリン200-

です。


夜は、宴会なんかも出来ますよ。

ゴールデンウィークも皆様のご来店心より、お待ち申し上げます。
by kamihikohki_s | 2009-05-01 02:13


<< 八十八夜 感謝とお詫び >>