人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テクニックみがく前に・・・・

・技術、知識なんか高めて、キャリアをあげていくって考え方が、当たり前のように、言われている昨今。

ガキみたいに聞こえるかもしれないが、僕は思う




技術や、知識より、前にもっともっと


気持ち、高めていったほうが良い。


テクニックみがくより前にまずは・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・

心みがいていこっ。


今日も、『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとう。

5月14日(木)のランチは、

Aランチ(サラダ付)850-

スタミナオムライス

Bランチ(サラダ、スープ、ライス付)950-

トマトチーズチキン

です。

夜も、おいしいおつまみや、いろんなお酒、そして、もちろんいろんな、食事メニュー揃えています。

宴会、コンパ、食事会いろんなシチュエーションにご利用していただければ嬉しいです。


皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
by kamihikohki_s | 2009-05-14 00:06


<< たまにだから・・・・・おやすみ... 大人? >>