人気ブログランキング |

何も出来ないとき

・野球で言う『代打』とか、サッカーで言う『スパーサブ』とかってあるじゃないですかぁー。

ホント、1回のチャンスで活躍しちゃう人がいる、プレッシャーに強いとか言われてるけどどうなんでしょう?

なんか思うのは、ベンチにいるとき、常に、緊張感を持つことって、結構難しいと思うんです、そこが、しっかり出来てるってすごいことだと思う。


なんも出来ない時間が長いと、僕なんか、気がぬけたりしちゃう。

でもそこで、しっかりイメージングすることで、ホント、わずかなチャンスをモノに出来るんだろうなぁー。


なんも、出来ない時や、陰になってるときに、どれだけ自分をしっかりたもてるかで、いつか来るチャンスで、主役になるかが決まるんじゃないかなぁー。


なんもできない・・・・


なんもすることがない・・・・・


でうせ出番なんて回ってこない・・・・・・・


なんて思う時間に、心をたもて


そしたら、ほんのちょっとのチャンスでも、きっとしっかり掴むことが出来る。


僕らは、『逆転満塁サヨナラホームラン』があることを知っている。


僕らは、『最後のシュートがネットを揺らす』ことがあることをしっている。


そのとき主役になるために、しっかり心をたもち続けなくちゃ。


今日も、『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとう。


8月29日金曜日も『和風洋食屋紙ひこうき』に来てくれた皆さん、本当に、ありがとう。


引き続きアルバイト等々大募集中です。


29日~31日の土曜日、日曜日、月曜日の3日間ランチは、


ステーキ(サラダ付)1000円です。



まだまだ秋も暑いらしいです、是非紙ひこうきのステーキランチでスタミナつけてくださいね。


夜も、自信の料理を、いろんなお酒とともにご賞味ください。

もちろん食事だけでのお客様も大歓迎ですよ。



皆様のご来店心より、お待ち申し上げます。
by kamihikohki_s | 2009-08-30 01:02 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/11828080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 選挙 開き直り力 >>