人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かを求める前に

・自分の相手に、何かを求めるとき、まず着手しなくてならないのは、自分なのかもしれないなんておもう。


優しさを求めるなら、優しく接する事からはじめよう。

誠実さを求めるなら、誠実に接しよう。

そして、もし、あいてに我慢をしてもらわなくてはならないときは、自らも、何かしろ我慢をしていこう。


たまに、怒りながら、優しさを求めたり


誤魔化した言い回しで、誠実を求めたり


たまに、横柄な態度で、我慢を求めたりしちゃうときがある。


やはり、それは、あいてからしてみたら、矛盾でしかない。


どんな事でも、自分の人生は、自分の一歩から始まる。


求める所からじゃなく、与える事からはじめてみよう。

そしたら、あんがいいろんな事、スムーズに進むんじゃないかなぁー。


今日も、『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとう。


10月2日も、『和風洋食屋紙ひこうき』に来てくれてありがとう。

10月3日のランチは、

Aランチ(サラダ付き)850

オムライスケチャップ味

Bランチ(サラダ、ライス、スープ付き)950

和風ハンバーグ



です。


夜は、居酒屋感覚でも、レストランとしても楽しめますよ。

どんなシチュエーションでも、皆様に笑顔になっていただきたいと思っております。


皆様のご来店心より、お待ち申し上げます
by kamihikohki_s | 2009-10-03 01:55


<< お久しぶりです・・・・ 過去の自分 >>