人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らしさ

・富士山が、雪化粧をしています。

ちょっと思ったのが、富士山って雪化粧していたときのほうが、富士山っぽいじゃないですか?


なんていうか、僕らと同じだなぁーなんて思うんです。

僕らって、体も、心も、丸裸より、着飾ったり、気取ったりして自分をつくっている。

プライドも、気取りも、背伸びもしないでいると、人から見ると『らしさ』がないって思われたりしちゃう。

本当の、自分ってのは、ホントは、『自分らしくなんかない』のかもしれない。

気取る事、着飾る事で、『らしさ」をつくってるんじゃないかな?

自分ってのは、もしかしたら、『探す』モノじゃなく、『つくる』モノなんじゃないだろうか?


つくっていこう、素敵な自分。


今日も、『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとう。


10月12日も、『和風洋食屋紙ひこうき』に来てくれてありがとう。

10月13日のランチは、

Aランチ(サラダ付き)850

ほうれん草のドリア

Bランチ(サラダ、ライス、スープ付き)950

牛と大根の煮物



です。


夜は、居酒屋感覚でも、レストランとしても楽しめますよ。30分=500円の、飲み放題もありますよぉー。

どんなシチュエーションでも、皆様に笑顔になっていただきたいと思っております。


10年目に入った『紙ひこうき』も、心より、皆様のご来店心より、お待ち申し上げます


追伸

今日、お祝いの言葉や、プレゼント、本当にありがとうございます。

より皆様の満足のために、日々精進していきますので今後もよろしくお願いします。
by kamihikohki_s | 2009-10-13 01:54


<< トンネル ライブラリー+感謝 >>