人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通に日記

・えぇー定休日どこに行ったかというと・・・・・

ちょっと話題の、ミシュラン★★★の高尾山に行ってまいりました。


普通に日記_b0129362_1391035.jpg


ピクニックと言いましたが、それなりにハイキングだったんですよ。

前は、全然簡単に歩けたはずのハイキング
運動不足がたたり結構疲れました。
普通の登山と違い階段が多く太ももが疲れてしまいました。



まだ紅葉もないのに、さすが三ツ星、水曜日にもかかわらず結構人がいましたねぇー。



人ごみを知らない、田舎暮らしの平日休みの、我が子は、落ち着かず、中々素直に歩いてくれませんでした。

普通に日記_b0129362_1453034.jpg


しょうがなく、荷物を背負ったまま、娘を抱いて、辛い階段をえっこらえっこら登り、頂上にたどりつき、

妻の作った弁当をみんなで食べました。

何で、外で食べるおにぎりは、こんなにもおいしいんだろうと、いつも思う疑問が頭によぎりながら、妻に感謝しておいしくいただいたしだいです。


そして都内を展望の出来る所に上って、都会のビル郡を見て不思議な感じになったのです。

普通に日記_b0129362_1525129.jpg


この自然を満喫できるスポットから、まさに大都会が一望できるってなんか不思議じゃないですか?


そして、このビル郡を人間の力で作ったんだって思うと、すげぇーな人間ってなんて思うんだけど、



またそれを一望できる山があるって考えると、すげぇーな自然なんて事も思う。

そして感じたのは、何より自然の中というのは、、ストレスが発散できる、なんて思います。


そんなこんなで、森林浴が堪能できて、ある意味で作られてる自然なんだけど、それなりに本物の自然も堪能出来て、楽しめるスポットだと思いました。

また、来月紅葉に時期にも来ても言いかも、なんてちょっとお気に入りに追加した、高尾山でした。



普通に日記_b0129362_225470.jpg
帰りは、モノレールで帰ってきました。



今日も、『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとう。


10月22日も、『和風洋食屋紙ひこうき』に来てくれてありがとう。

10月23日のランチは、

Aランチ(サラダ付き)850

挽肉カレーのドリア

Bランチ(サラダ、ライス、スープ付き)950

サーモンのオーロラ



です。


夜は、居酒屋感覚でも、レストランとしても楽しめますよ。

どんなシチュエーションでも、皆様に笑顔になっていただきたいと思っております。


皆様のご来店心より、お待ち申し上げます
by kamihikohki_s | 2009-10-23 02:06


<< 10年目 ちょっと普通の日記(中途半端) >>