人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の意思

・1日は、24時間で成り立っている。

この毎日24時間っていうのは、誰しも同じである。

しかし、この24時間の使い方は、誰しも異なる。

そして、この24時間は、たとえ誰かに命令されたとしても、たとえ誰かの都合に利用されたとしても、

自分自身の、意思がなくては、決して動きはしない。

どんな、困難な状況下にいたとしても、自分でしか、自分は動かせはしない。

そう、己の体は、己の頭でしか動かせはしないのだ。


僕ら個々が今までやってきた事も、これからやっていく事も

最終的に自らが、決断しなければ、何も動きはしない。

つまりは、

僕が、僕をどうするかだ。

つまりは、

君が、君をどうするかだ。


今日も『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとう。

11月7日も、『和風洋食屋紙ひこうき』に足を運んでくれた方々ありがとう。

8日日曜日は、ランチタイム、ソフトドリンク100円ですよ。(フロートは、除く)

夜は、居酒屋感覚で飲み放題プランなんかもありますよ。
平日限定30分×500円のプランが11月から、毎日ご利用できます。

もちろん夜も、気軽に食事だけでも大歓迎です。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
by kamihikohki_s | 2009-11-08 01:50


<< 平常心 眠いです >>