人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・過去の、涙、拭いたいなら・・・・・・


今を懸命に生きればいい。


未来に幸を求めるなら・・・・・・


今を大切にすればいい。


僕らは、誰しも、『今』という時しかないのだから。


不安な『明日』の面倒は,明日の自分に任せよう。


さぁー、来年という未来を気にしちゃう師走・・・・でもまだ、今年という『今』があります。


未来は、今が作るんですよ。


今日も『紙ひこうき日和』を、読んでくれて、ありがとう。

11月30日も『和風洋食屋紙ひこうき』に来てくれた方々ありがとう。

12月1日のランチは・・・


Aランチ(サラダ付き)850円

オムライスケチャップ味


Bランチ(サラダ、ライス、スープ付き)950円

和風ハンバーグ

です。



30分×500円飲み放題のプラン好評につき12月も引き続き行っていますよぉー
夜は、居酒屋感覚でも、楽しんでいただけると思います。もちろん食事だけでも歓迎いたします。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
by kamihikohki_s | 2009-12-01 01:12


<< 政治の話・・ 内藤VS亀田 >>