人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違い

・間違いは、誰しもが持っている。

そこは、否定できない事実なんだと思う。

その間違いって奴に、怒りを乗せてしまうときがある。

でも、僕は思うんだよね、間違いは、間違いでしかないんだって。

そこは、もし違う答えが見えてるなら、それで終わりで良いと思うんだよね。

そこつついても、なんの、生産性はないわけで、むしろ、破壊的な方向にしか進まない。

誰かが間違ったときこそ、相手を大切に思う心が重要なんだと思う。

今日も『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとう。

8日も『和風洋食屋紙ひこうき』に来てくれた方々ありがとう。

9日水曜日は、定休日です。

木曜日よりまた皆様のご来店心よりお待ちしております。
by kamihikohki_s | 2009-12-09 02:19


<< 幸のかず・・・・ 本気 >>