人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題

・何が問題か?わかってることは、頑張りようがあり努力をする事が出来る。

しかし僕らには、何の問題も見つからないのに、最悪な形になってしまうこともたくさんある。

天の人を恨みたくなることも起こってしまう、そこを乗り越える力ってのは、本当に大きな力が必要になる。

今日、医療関係の方々が多くいらしてくれて、命や、確率や、医療機関の問題についてちょっと話をした。

いろんなことにも、通じるんだけど、リスクというものが大きなことは、避けたくなって当然出し、そのリスクが、報酬以上に高い事ってのは、拒否したくなる。

それでも向かわなければならない場所がある。

そこで良い結果じゃない場合もある。

そんな時、力のなさを感じてしまうかもしれない・・・・・

そんな時、自己嫌悪に入り込んでしまうかもしれない・・・・・

しかし、怖かろうが、リスクが莫大だろうが、向かわなければならない場所がある。

せめて、周りは、その勇気をたたえたい・・・結果にかかわらず・・・・

医療関係者の皆様、本当に大変なお仕事ご苦労様です。。。。

今日も、『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとう。

今日も、『和風洋食屋紙ひこうき』に来てくれてありがとう「

14日のランチは…


Aランチ(サラダ付)850円

辛豚チャーハン

Bランチ(サラダ、スープ,ライス付)950円

から揚げ&オムレツ

です。

夜は、好評飲み放題プラン実施中

30分×500円
(お店に滞在した時間の合計になります)
もちろん生ビールもOKです。

夜だって食事だけでも大歓迎ですよ

暑い日紙ひこうきの飲み放題プランで、のどをうるおしてください。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
by kamihikohki_s | 2010-08-14 02:29


<< 一人時間 一点もの・・・・ >>