人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見据えればいい

・僕等の目は、身体の向かう方向を向くようについている。

どこに向かおうが、見えている方向が、僕らには、前なんだ。

見えてる方向以外に進もうとしても、すぐつまずいたり、何かにぶつかったりするもの。

そう思うと、逆に見たい方向に目を向けることで、その方向以外は、危険がいっぱいになるってこと。

行きたい方向を見据える事で、進む方向は自然に決まるもの。

まず、行きたい方角をしっかり見据えよう。

そこに向けて一歩一歩歩みを続ける。

ゆっくりだろうが、休み休みだろうが、見据えて、歩みを続けていれば。

自ずと、そこにたどり着く。

見据えろ、その後は、その方向に歩めばいい。

今日も、『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとう。

16日も、『和風洋食屋紙ひこうき』に来てくれてありがとう「

17日のランチは…


Aランチ(サラダ付)850円

オム茶漬け

Bランチ(サラダ、スープ,ライス付)950円
豚トロガーリック

です。

夜は、好評飲み放題プラン実施中

30分×500円
(お店に滞在した時間の合計になります)
もちろん生ビールもOKです。

夜だって食事だけでも大歓迎ですよ

暑い日紙ひこうきの飲み放題プランで、のどをうるおしてください。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます

追伸
引き続き、アルバイト募集中ですよ
by kamihikohki_s | 2010-08-17 01:12


<< 一歩 思い通り >>