人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪雨

・仕事から帰り、俗に言う『ゲリラ豪雨』に見舞われました。
運転すらきついくらい、激しい雨だったんですが、今は、凄く静かです。

そんな雨を感じて、思うんです、激しく、破壊的な雨は、それほど長くは続くことすくないんだよなぁ~って。

厳しく、怖いくらいな激しい雨は、めったに長く続く事はない。

どんなに激しく、痛いくらい打たれても、天は、必ず光を降らす。

大丈夫、もうすぐ心の雨も、きっと上がる。

眩しいくらいの光がきっと輝く。

今日も、『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとう。

24日も、『和風洋食屋紙ひこうき』にご来店頂きありがとう。

25日水曜日は、定休日です。

木曜日よりまた皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
by kamihikohki_s | 2010-08-25 01:30


<< 『なんか』・・・・ 〇× >>