人気ブログランキング |

免疫

こんな店です。ここをクリック

・暑いですね、毎日、まだ、梅雨最中なはず…明けたのかな?

じめじめ感たっぷりの暑さで、心地よい眠りは難しいですね。体調崩さぬようお気をつけください。

体調といえば、最近うちの娘がかなりの頻度で熱を出しているんです。少しずつ免疫をつけていくために、必要なんだとお医者さんが言ってました。

強くなるためには、多少、きつかったり、苦しかったりする経験を要するってことは、身体に限ったことではないように思う。

今や、ストレスという見えなく、正体不明確なものがたくさんある。それは、風邪のウイルス同様一度それを吸収することで免疫が出来てくように思う。


ストレスとか、ちょっと自分に不都合なことは、逃げたり、避け続けてしまっては、免疫がなくなっていってしまうようにも感じます。


我慢ってものの不要性みたいなことを記する本や、メディアを目にすることも最近多い。しかし我慢を必要としない社会でないのは確かなはず、苦しい時もある。辛い時もある。

それを乗り越えてもまた、同じように苦しむ時だってある。
しかし、ちょっとずつかも知れないけど、それを吸収してくことで、きっと免疫もついて来ているはず。

残念なことだが僕らは、我慢ってことをしなければならないことがある。ストレスから逃れることもかなり困難だ、だから、少しずつ免疫をつけながら、強くなって行くしかない。
やりたくないことだって避け続けられない。
苦しく、
辛く、
涙したくなることも、僕らには、不要なわけじゃないって思う。

辛い時もあります。踏ん張り我慢しなければならないなら、踏ん張って行くしかない。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとうございます。

27日も紙ひこうきに来店してくださった皆様ありがとうございます。

28日のランチは、
A=850-=オムタコス
B=950-=イタリアンチーズハンバーグ
です。

夜は食事だけでも、ガッツリ飲みにでも皆様の用途でご利用になれますよ。

皆様のご来店お待ちしております。
by kamihikohki_s | 2011-06-28 03:05 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/15844268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 損益を無視する勇気。 意味わかる言葉で・・・・・ >>