人気ブログランキング |

大きいからって何でもあるわけじゃない。

『和風洋食屋紙ひこうき』の写真などクリックしてみてみてください。7月のランチ表も見れますよ。


・今、新しいチラシができたので、ポスティングしてるんですがね、いやぁ~~~~暑いですね。タンクトップが、汗の塩で、白っぽくなっちゃいましたよ。

車で移動しても、そのあとそこそこ歩くわけですがね、今まで気が付かない小さなお店があったりするんですよ。

僕の店もそうなんですが、目立つようで、目立たないって感じます。

でも、それぞれのオーナーさんの頑張りなんでしょうね、みなさん、この不景気のご時世何とかやってているわけです。

大きな場所に何でもあるように感じる昨今、そこでは見つけられない何か、そして、そこでは味わえない心が、それぞれの小さな店にはあるんじゃないかな?なんて思います。

ここでお知らせです、紙ひこうきの下の店舗のRUI蓮花サンが6周年になります。いろいろセールなんかもあったり、占いなんかもやるみたいなので、ぜひ足を運んでみてください。

詳しくは、RUI蓮花さんのHPへ、または、蓮花さんのブログへ

そしてもう一軒チラシ配っていて、ふらーっと寄ってみたんですがかっこいいお店でしたので紹介しときます。フラットフィールド(FLAT FIELD)1点1点すべて手作りの革製品なんですって、この手仕事というものは、大手ブランドよりも心があるんじゃないでしょうか?

僕も頑張って、しっかり心に刻める手仕事していきたいと思います。

今日も『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとう。

5日も『和風洋食屋紙ひこうき』にいらしてくれた皆様。ありがとうございます。

6日は水曜日で定休日です。

木曜日からまた皆様のご来店お待ち申し上げます。

追伸

皆様も、大きなショッピングモールじゃなく、ちょっと面倒かもしれませんが、小さな店を巡ってみるのも面白いと思いますよ。

今日も載せときます・・・。『ましゅまろ』ライブです(詳細は中西ヒロキさんのHPへ)。
本当に良いと思いますので、ぜひ足を運んでみてください。前売りチケット2000円です。
by kamihikohki_s | 2011-07-06 01:23 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/15893011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 矛と盾・・・ 音楽 >>