人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来>今 未来<今

『和風洋食屋紙ひこうき』の写真などクリックしてみてみてください。

未来>今 未来<今_b0129362_132575.jpg


・ストレートな感情というものは中々見えてこない。

断片だけでは、元気に見えたりしても、それは言い切れるわけではない。

今日、被災地に行ってき友人と話した、まだ、おにぎりとお弁当だけで過ごしているという事実だけでも僕を驚かすのに十分だった。

まだ、何も終わっていない、始まってもいない現実・・・その中、僕らの目は、すでに経済とか、未来の新エネルギーとかに向いて行ってる。

当然必要な議論だし、進めていかなければならないのもわかってはいるつもりだけど、ただ、そちらばかり向きすぎて、今、苦しんでるのが後回しになるのは、なんとなく複雑な気分になってしまう。

どうすればいい?わからないけど、今の現実は、僕が思ってるより、良くなってたりはしないということは、覚えておきたい。

未来を見るのも大切なのかもしれない、しかし『今』を置き去りにして未来は見えてくるのだろうか?

今日も、『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとう。

21日も『和風洋食屋紙ひこうき』にいらしてくれた皆様ありがとう。

22日のランチは、
Aランチは、ほうれん草のドリア

Bランチは、トマトチーズチキン

です。

夜は飲み放題もあります。

意外かも知れませんがコーヒーもちょっと力入れてるので飲んでみてください。
食事、お酒、コーヒー、皆様の用途でご利用ください。

皆様のご来店お待ち申し上げます。
by kamihikohki_s | 2011-07-22 01:14


<< 自作の人生 酒 >>