人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指数

『和風洋食屋紙ひこうき』の写真などクリックしてみてみてください。

・暑さが早くからあったせいで、疲れが取れにくいラストサーティの僕です。

最近○○指数なんて言葉をよく聞きます。

紫外線指数、洗濯指数、海指数などありますが、ビール指数なんてのもあるんですね。

これ基準かなんかあるのかな?

僕なんかは、毎日飲みたいですがね(笑)
ちなみに昨日(月曜日)は80%だったらしいです。

でも、最近は、夏でも生ビールって感覚はちょっと少なくなったように感じます。


オーダーも個々各々で違う、とりあえず生ビール確率は年々下がったようです。

ハイボール、ジントニック、ラムコークなど、皆様自分の好みでオーダーしてます。

なんていうか、それって言い方変かもしれないけど素敵なことに感じるんです。

個々各々で好きなものをたのむ…無理にあわせていたこともあったと思う、それってやはり楽しさをちょっと減らしちゃうって思う、皆様が好きなものを好きなタイミングでたのむっていうのは、楽しく過ごすのにちょっと必要なことな気もします。

いろんな飲み物ご用意して紙ひこうきも皆様をお待ちしています。

今日も『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとうございます。

25日も『和風洋食屋紙ひこうき』に来てくれた皆様ありがとうございます。

火曜日のランチは、Aは、オムドリア。
Bは、ハンバーグ。

です。


夜は毎日、紙ひこうき指数が高くなるように頑張ってますので飲み会でもご飯食べにでもご利用ください。

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2011-07-26 01:32


<< スタート 頑張ろう。 >>