人気ブログランキング |

スタート

『和風洋食屋紙ひこうき』の写真などクリックしてみてみてください。

・スタートしれ何かゴールを目指す時当たり前だがスタートからは離れていく。

ゴールが明確じゃないことも、スタートして歩を進めると、少しづつスタートから離れていく。

スタートってさマラソンでも、なんでもそうなんだけど、ドキドキとかの中に、期待感やら、わくわく感やらがあるって思うんです。

そして、何しろ自らの意志が強いときがスタートの時のような気がする、そしてそこから一歩また一歩と離れていくと知らない間にスタートが見えなくなってくる。それは、それだけ進んできたんだから誇れることなはずなんだと思う。しかし、そこは、心までスタートの時の気持ちが見えにくくなってしまうような気がする。

スタートの心って、大切なこといっぱい詰まってるんじゃないかな?

そこを忘れないようにできたら、きっと、楽しさってものも続いていくように思うんだよね。

僕は、忘れてないかな?スタートの時描いたことを?

僕の心には今もきちんとあるはず。

スタートの心、しっかり抱えて進んでいきたいなんて思います。

先日素敵なアーティストさんとお話しして思いました。思い描いたものを持ち続ける事って大切だなって。

機会があったらイベントなどに足を運んでみてください。とてもすてきなアンティーク蜻蛉玉のアーティストさんharuさん作品も人もとてもすてきな方ですよ。


久しぶりにおまけ・・・紙ひこうきのⅰpot

NOVA ノヴァ

IMMIGRANT'S BOSSA BAND イミグランツ・ボッサ・バンド / THINK! RECORDS

最近店内でもかける頻度が高いです。夏に良いんではないでしょうか?心地よいブラジルボサノバです。

今日も『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとうございます。

26日も『和風洋食屋紙ひこうき』に足を運んでくれた方々ありがとうございます。

27日は、定休日です。

木曜日よりまた皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
by kamihikohki_s | 2011-07-27 02:33 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/16011304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 複雑怪奇な世の中ですが… 指数 >>