人気ブログランキング | 話題のタグを見る

区切り

『和風洋食屋紙ひこうき』の写真などクリックしてみてみてください。

8月のランチ予定表、チラシサービスはここをクリック。

・いろんな予定が崩れてしまったんだと思う。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/fukushima_1np_evacuation/?1313075789

区切りの予定が未定の段階では、どう考えても、区切りはつかない。卒園式が5か月遅れで行われた、ある意味、やっとスタートラインなのかもしれない。卒園式という、スタートのための区切り・・・・

僕らは、未曽有の事態の有無にかかわらず、予定通りにすべてが進んでいくことはめったにない、その中でも、区切りをつけることは大切な気がする。納得とかまでできなくても、一応気持の部分に線を引くことで、多少かもしれないが前に進むちからになるようにかんじる、過去を引きずってしまっては、前に進むのが困難になる。

諦めでもなんでもいいから、一度線を引いて、過去を引きずらないことも時として重要なことになるって思います。

忘れるとか、あきらめるとかじゃなくても、それがとりあえずって程度でも、区切りによって、前に進むことができるようになるんじゃないかな?

今日も『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとう。

11日も紙ひこうきにいらしてくれた皆様、ありがとう。

12日のランチは・・・・

Aランチ=オーロラオムライス

Bランチ=ベーコンステーキ&オムレツ
です。

夜は、飲み放題もありますので、生ビールの恋しい季節、気軽に飲みにもいらしてください。

季節のシャーベット(白桃)などもご用意ありますので食事だけでも大歓迎です。

皆様のご来店心よりお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2011-08-12 01:44


<< One actionだけじゃな... スポーツテレビ観戦 >>