人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見方、感じ方、とらえ方・・・

『和風洋食屋紙ひこうき』の写真などクリックしてみてみてください。

8月のランチ予定表、チラシサービスはここをクリック。

・どんな事柄でも、どんな人でも、どんな仕事でも、良い部分とそうでない部分が存在する。

その中でどこを中心的に見るかってことで、自らの楽しさが左右されるんじゃないかな?

良い部分探すことで、今よりちょっとは楽しい気分を作れるかもしれない。

嫌な部分ばかり気にしてると、どんどん楽しい部分が消えていってしまう。

ちょっと嫌なことの中でも、良い部分を見つけることしてみようかななんて思う。

見方、感じ方、とらえ方で同じ事柄も変わってくる。

良いはそのまま・・・・悪いはちょっと、角度変えてみてみよう

今日も『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとう。

19日も『和風洋食屋紙ひこうき』にいらしてくれてありがとう。

20日のランチタイムはオムライスどれでも900円です。

夜は飲み放題なんかもありますよ。

もちろん食事だけでも大歓迎です。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
by kamihikohki_s | 2011-08-20 02:01


<< すべて何もないところから考える... きれい事でもなんでもなく・・・ >>