人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙ひこうきの本棚特集

『和風洋食屋紙ひこうき』の写真などクリックしてみてみてください。

9月のランチ予定表、チラシサービスはここをクリック。

・紙ひこうきの本棚

夏目家順路

朝倉 かすみ / 文藝春秋


葬儀を通しそこから故人の死後の望みに迫ったり、生きてる時の人となりを独特の文体で表している。個性派作家出前読んだ『田村はまだか』と同じく主人公は回想シーンの登場に方が圧倒的に多い。個人的に好きな作風です。

珈琲屋の人々

池永 陽 / 双葉社


喫茶店を舞台にいろんな人々が生と死について考える作品。登場人物の言い回しに無理やり感がある感じで気になったが、全体的には、嫌いではない。人を殺めたことのある喫茶店主人を中心とした、人間模様は、観点も面白いし、舞台の喫茶店も行ってみたくなる感じです。

よつばと! 10 (電撃コミックス)

あずま きよひこ / アスキー・メディアワークス



前も紹介したが、10巻まで出ました。うちの奥様かなり気に入って今PCのトップ画面はよつばちゃんです。可愛らしい漫画で面白いですよ。

日本のコピーベスト500

安藤 隆 / 宣伝会議



歴史の中の一コマ、時代時代のキャッチなコピー、見てるだけで結構面白いです。

今日は、本の紹介を一気にしてみました、読書の秋に何か良書を探してみてはいかがでしょうか?

今日も『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとう。

9月29日も『和風洋食屋紙ひこうき』にいらしてくれた方々ありがとう。

9月も最後のランチです。


A=サーモンクリームのオムライス

B=ポテトとひき肉のカレー味

です。

夜は飲み放題もあります、カクテル20種以上生ビールも当然OK 30分×500円で短時間でも損はないですよ。

珈琲なんかもしっかり一杯ずつ落としていますので御賞味あれ、もちろん夜もオムライスやハンバーグのお食事だけでも大歓迎です。


皆様のご来店心よりお持ちしています。
by kamihikohki_s | 2011-09-30 00:49


<< 10月のチラシ サービス業という仕事 >>