人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼り・・・頼られ…

和風洋食屋紙ひこうき』の料理や、店内の写真などが見れます。クリックしてみてみてください

10月のランチ予定表、休みの予定、チラシサービスはここをクリック

10月12日は水曜日ですが、営業いたします。16日は日曜日ですが臨時休業とさせていただきます。

・人は認めてもらいたいという願望を多かれ少なかれもつ。

それは誰かに必要てされることで存在意義があると考えるからなのかもしれない。

ってことは、人は一人では存在意義をもつことは難しいことになる。

ってことは、誰かを頼りながらいきることはわるいことじゃあない。

一人でなんでも頑張ろうとしちゃう時がある。

しかし人は誰かに必要とされたいと願う。

だからこそ、頼れるときは頼りながらいきることは、頼られる側からも本当は幸せなことなんじゃないかな?


一人で出来ないなら、誰かに頼ろう。

誰かに頼られることに幸せを感じよう。


頼られることも、頼れることも大切な幸せの要素なんだよね。

今日も『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとう。

9月最後の日も『紙ひこうき』に来店してくれてありがとう。

さぁ10月ですね。

ランチタイムオムライスALL900円です。

涼しくなりワインなんかが美味しく感じる季節。ボトル2000円~いろいろご用意あります。

ドリアも変わり種のご用意もありますので飲みにも食べにも紙ひこうきをご利用ください。

皆様のご来店10月も心よりお待ちしております。

追伸
休みが多少変則になりますご注意ください。

頼り・・・頼られ…_b0129362_2172397.jpg

by kamihikohki_s | 2011-10-01 02:17


<< 思い込み 10月のチラシ >>