人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は終わってない

『和風洋食屋紙ひこうき』の料理や、店内の写真などが見れます。クリックしてみてみてください

10月のランチ予定表、休みの予定、チラシサービスはここをクリック

・10月もあとわずかですね!

つまりはあと2ヶ月で来年が今年になるということ!

今年中にしたかったこととかは出来ましたか?

ナンヤカンヤと決めたりした正月から時間が経つとナンヤカンヤと予定通りには進まなくなっちゃいます。

しか~し!今年という年はまだ昨年に変化しちゃいないわけです。ちょっとまだ今年中にと思ったこと頑張ってもいいんじゃないでしょうか?残り少なくなるとどうしても来年からとか弱気な気持ちになりがちですが、別に除夜の鐘にあわせてスタートする必要なんかないんだと思う。

今だってはじめられる、先に延ばすのも、今はじめるのも時期とかが決めるんじゃなく、自分の心が決めるんじゃないかな?

今年という年はまだ続いてます。来年の豊富考える前に今年をしっかり生きて生きてみませんか?

今日も『紙ひこうき日和』をよんでくれてありがとうございます。

24日も『和風洋食屋紙ひこうき』にいらしてくれた皆様ありがとうございます。

25日のランチは

A 挽き肉カレーのドリア

B 鶏肉の豆板醤ソース

です。

夜はお酒を飲みに来ても満足いただけますよ。

食事もおつまみもアルコールも多数取り揃えてどんなシチュエーションにも喜んでもらえるように頑張ってます。

火曜日も皆様の来店お待ちしています。


ブログご覧のかただけにメニューにまだなってないオムライスご希望なら作りますよ。

今年は終わってない_b0129362_025788.jpg


今年は終わってない_b0129362_0254095.jpg

イタリアンスープ仕立てのオムライス1000円

よろしければどうぞ(*^_^*)
by kamihikohki_s | 2011-10-25 00:26


<< ストレートな感情、素直な行動 一喜一憂 >>