人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花は華やぎ、紅葉が美をかもす。

・和風洋食屋紙ひこうき』の料理や、店内の写真などが見れます。クリックしてみてみてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kamhiko.exblog.jp/15844211/

11月のランチ予定表、休みの予定、チラシサービスはここをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kamhiko.exblog.jp/16593456/

・facebookページ開設いたしました。
http://www.facebook.com/kamihiko
写真などもいろいろのせていきますので見てみてください。

・紅葉してるこの時期や、桜咲くはるには、人は自然の中に『美』をみる。

葉が散り裸になった大きな木はあまり注目されない。

まぁ当たり前と言えば当たり前なんですが…

太い幹や、しっかりとした根があるから、花が華やぐ、紅葉が美をかもす。

本当に大切なのは、人が注視しないとこにあるのかもしれないなって思った。

それほど注視されない時何をするか?それほど注視されない部分の大切さをしっかり感じときたい。

今日も『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとうございます。

なんとなく縁起がよさげな1並びの日にお店に足を運んで下さった方々ありがとうございます。

12日土曜日のランチタイムは、ハンバーグが900円ライスつきですよ。

夜は飲み放題も予約なしでOK(30分×500円)

食事もオムライス筆頭にいろいろご用意してあります。

もちろんおつまみ類もいろいろありますよ。

週末も皆様のご来店心よりお待ちしております。
by kamihikohki_s | 2011-11-12 02:21


<< バカになっちゃう? 会う >>