人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽な道?



・和風洋食屋紙ひこうき』の料理や、店内の写真などが見れます。クリックしてみてみてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kamhiko.exblog.jp/15844211/

12月のランチ予定表、休みの予定、チラシサービスはここをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kamhiko.exblog.jp/16593456/

・facebookページ開設いたしました。
http://www.facebook.com/kamihiko
写真などもいろいろのせていきますので見てみてください。

・互いが互いを否定的に思うことは、中々肯定的な現実を作ることは難しい。

やり方は人それぞれで、自分の良いをやっていくことに勇気をもつことが大切なのかもしれない。
他に惑わされることは、迷いを増やしてしまう気もする。

もともと誰でも一個人は、『たいしたことない』存在、たいしたことない存在同士が否定しあうことはなんとなく明日への道を進み難くしちゃいそうに思うんだよね。

良いとか悪いとかは、
人それぞれだから、とりあえず、楽に進める考え方を考えるのもありなんじゃないかな?

けなしあうより、ほめあう中のほうが楽だったり
自分勝手に良いと思うことをして、それを自分勝手ときちんとふまえることで他からの評価や比較を気にしないようにできたら、なんとなく、この世界が楽に生きれるようになるのかもしれない。なんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとうございます。8日も紙ひこうきに来店くださった皆様寒い中ありがとうございます。


9日のランチは
オムドリアと、豚トロガーリックです。

夜は宴会も可能です。

いろんな用途で、紙ひこうきをご利用ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
by kamihikohki_s | 2011-12-09 03:29


<< 自己は他者あって成す 夢 >>