人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲するその前に・・・・・

・まずは今日は動画から(久しぶりにラジオで聞いて懐かしく感じた曲です)


・自分がほしいものがあったとしよう・・・・それを自分より先に他の人にあげるってことは難しい。

でも、欲したものを揚げるって結構心地よく、大切な気持ちなんではないか?

単純にお金が欲しいなら、まず、自分以外の場所にお金をかけることから始まる気もする。

そして、優しくしてほしいと思った時、自分は他者に優しくしてるか?って問う。

金銭でも、心とか感情でもなんでも、まずは自分発信してみる事って大事なんじゃないかな?

笑顔に包まれるのは、自分がまず笑顔になることから、優しさに囲まれたいって感じたら、まずは優しさばらまこう。欲する前に欲する以上のことを与えたいって心持てたらきっと自然と優しさや笑顔に囲まれた生き方になるって思う。

まず・・・・・自身。

今日も読んでくれたりご来店してくれた方々ありがとうございます。

17日のランチはオムカレーと豚トロガーリックです。

夜は食事でも飲みにでも大歓迎です。シチュエーションによって自由に使ってください。

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2012-01-17 03:06


<< 想像…妄想…予想・・・・仮想? 短所=長所につながった? >>