人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い


・繋がってるなぁ~って思う。

過去と現在は…

当たり前なんだろうけど、最近何人かの小さな店の店主さんと、店始めるきっかけみたいな話をしたんですがね、なんとなく聞いてて感じたのが、ごく自然に今立つ場所にいるって感じがしました。

過去が、意味をなす今を過ごすことができることは幸せなことなんだと思うんです。

だから、逆に今に辛いや、
苦しいがあるなら、

未来がそこに意味をなすんじゃないかな?

今が幸せなら、過去にも感謝。

だから、未来を幸せにするのは、今の辛いや、苦しいかもしれない。

今という時を、どうとらえるか?

過去に意味を作るのが出来るのは「今」なにをするか、未来が今に感謝を出来るのは「今」なにをするかなんだろうって思います。

小さなお店にも大きな心がたくさんあるんだって思う今日この頃です。

今日もご来店、ブログを読んでくれた皆様ありがとうございます。

金曜日のランチは、
オムタコスと、鶏ときのこの炒めものです。

夜は、居酒屋感覚でも大歓迎です。飲み放題なんかも予約なしで楽しめますよ。

食事もオムライスはじめいろいろご用意していす。

どんな使い方でも、皆様の用途で「ちょうどいい」って思ってもらえるように頑張ります。

皆様のご来店心よりお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2012-02-17 02:09


<< 曲がり角曲がったら。。。 光、輝き、灯り >>