人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔ない方を選べ????

・ミスチルも好きなんです。


・正しいか?間違いか?
どっちか迷うようなことは、どっちも正しく、どっちも間違い・・・

二者択一で本当に迷うようなことを『後悔ないほう』を選ぼうと思い悩んだりするときがある。しかし本当にどちらか迷うようなことは、どちらを選んでも、『後悔』は出てしまうって思うんです。

どんな事柄もいいと悪いがあるって思うんです。選ばれた方は悪いがよくみえ、選ばれない方は良いがよくみえる。

本当にどちらか迷うようなことは、どちらを選んでも、同じなんだと思うんです。

だから、前も書いたんだけど、決断に必要なのは、『後悔ないほう』とかじゃなく、『覚悟』なんだと思うんです。

腹を決め進んでいくという心を持てたら、必ずある後悔がちょっとだけかもしれないけど少なくなるって思います。

今日も紙ひこうきに来てくれた皆様、紙ひこうき日和を読んでくださった方々、ありがとうございます。

火曜日のランチは、
ほうれん草のドリアと、ネギ塩トントロ
です。

夜は飲み会でも、食事でも、バーとしても、ダイニングとしても、カフェとしても、皆さんの用途でご利用できますよ。

どんなシチュエーションでも『ちょうどいい』を感じていただけたら嬉しく思います。

皆様のご来店心よりお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2012-02-21 01:24


<< 僕は何? 褒めること忘れてない? >>