人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪

先日教えていただいたアーティストです、オリジナリティーあふれて優しい感じかなりいいですよ


・月日はほっておいても流れていくわけです、振り向いたとき、ほっこり笑顔をつくれる日もあれば、泣きたくなるような日々もあったりする。

でもね、どうにもならないことって思ってたこと乗り越えた事実があるから、今という時を感じているわけです。

嬉しいも、悲しいも、苦しいも、のりこえてきたンだよね、みんな、、ヤダヤダって思った日々も超えてきた、つまり超える力があるってことなんだと思うんです。

なんとかなってきたことしかぼくらはけいけんしてないんだよね~

辛い日々が今からあったり、今感じてたりしてたら、ちょっと考えてみよう。

今までも『最悪』って思ったことあったはずってこと・・・・

そしていろんな『最悪』しっかり乗り越えたこと、思い出してみよう。

『最悪』はきちんと乗り越えた実績があるよね。

だから、これからも『大丈夫』
・・・・・・・・『最悪』は乗り越えていける。

今日もブログを読んでくれたり、ご来店くださった皆様ありがとうございます。

25日のランチは
豚トロ丼と、ベーコン&オムレツです。

夜はアルコールも多種多様にありますので、飲みにでも歓迎です。

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2012-02-25 02:25


<< Tomorrow Never ... ありがとう、お疲れ様。 >>