人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道

・まずは新動画完成しましたので見てみてください。



紙ひこうきはどんな店?<<<ここクリック


・あのですね、いろいろ思うんですがね、時間やら、なんやらの無駄遣いを減らす方法なんてものがあちらこちらで目にしたり耳にしたり、たまに鼻についたりなんかしたりしてたりなんかしますよね。

年末も近づき時間が足りない気持ちになったりもする時期ですが、思うんです!!!

寄り道とかね、意味ないこととかね、それこそほんとは大切なんじゃないでしょうか?

ストレス社会といわれる昨今・・・・時間やら、なんやらの無駄遣いが少なすぎたりなんかしてストレスのもとになってたりもするんじゃないでしょうかね?

寄り道とか、遠まわりとか、意味なく動くこととかが、なんか心を豊かにしてきたような気がする・・・ような。。。

なんでもかんでも意味ある事ばかりじゃなんか面白みがなくなっちゃう気もしませんか?

寄り道しよう!遠回りしよ!意味ないこと楽しもう。

なんてことちょっと思うボーズです。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

火曜日も引き続き『ステーキランチ』スペシャル価格ですよ~1000円ですよ~~~~。

夜は、和風洋食屋のスペイン料理『コカ』を食べながら飲むのはどうでしょう?オムライス食べて、一杯ずつ淹れる珈琲なんかを飲むのはどうでしょう?みんなでワイワイ飲み放題でたくさん飲むなんてのもどうでしょう?

いろんなシチュエーションで紙ひこうきをご利用ください。

火曜日も皆様と共に幸せを感じれたらうれしく思います。
by kamihikohki_s | 2012-11-20 00:40


<< なりたいものありますか? サクッ…モチッ…その心は… >>