人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりましたね~

紙ひこうきはこんな店です

・紙ひこうきのこといろいろわかるページがあるので上をクリックしてね。

・雨でしたね~

寒かったですね~

アぁ、今も寒いですね~

なぜ寒いか?

そうです・・・・『冬』になってきたからです。

もう秋じゃないですよね~もう『冬』って言っちゃっていいですよね~

だってもうすぐ12月ですもんね。

12月になると、あちらこちらでジョンの声が聞こえ始めてきます、街にもたくさんの明かりが輝きはじめますよね。

ちょっと早いですがね、紙ひこうきもちょっぴりクリスマスしましたよ~

寒くなりましたね~_b0129362_19152978.jpg


寒くなりましたね~_b0129362_19153756.jpg


寒くなりましたね~_b0129362_19162496.jpg


紙ひこうきは13年目なんですがね・・・・クリスマスの飾りというものを今までしたことなかったんです・・・・

いや、とくに意味があるわけではないのですが、特にしてこなかったんですが、今年ちょっとだけクリスマスしちゃってみようと思い飾ってみましたよ。

季節感とかイベントものとかその時だけでも心がほほ笑む感じでいいですよね。

寒い季節ですが、心がホッコリしていただけたら嬉しく思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとう。

お足もと悪い中ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

火曜日も引き続きお楽しみランチは巻く?のせる?チョイスのオムライスです。

夜はコカも好評ですのでご賞味してください。

皆様のご来店心よりお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2012-11-27 00:54


<< 今日、何食べたい?? 紙ひこうきはこんな店です。 >>