人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の干支は?

紙ひこうきはこんな店です

・地震は大丈夫でしたか?東北におすみのお客様もいるのでちょっと心配です。
余震とうもあるみたいなのでお気をつけ下さい。

・本日ご来店いただいた方に来年の干支【巳】にちなみ頂いちゃいました。
来年の干支は?_b0129362_2353539.jpg
来年の干支は?_b0129362_236937.jpg


白蛇は良いことを運んでくださるんですって!

しかも手作りなんですよ~嬉しいじゃありませんか!

そして帰ってから知ってしまったのですが『アナタノコトバノオキバ』に書いていったくれたわけですが・・・・・

S夫妻27回目の結婚記念日おめでとうございます。これから仲良い姿見せてくださいね。
そしてあらためて白蛇ありがとうございました。

縁起物と言えば・・・・

紙ひこうきも年始におみくじで『福男券』『福女券』が当たりますよ~。

年末年始紙ひこうきは営業しますんで遊びにいらして運試ししてくださいね。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは

『ダンデライオン』登場です。

あとみんな大好きカレーライスですよ~

夜は飲み放題もありますので宴会などにもご利用できます。

週末も紙ひこうきで皆様のお越しを心よりお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2012-12-08 00:02


<< 1/fゆらぎ・・・・※9日日曜... サングリアでもいかがでしょうか? >>