人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/fゆらぎ・・・・※9日日曜日の夜の営業は貸し切り営業となります。

紙ひこうきはこんな店です

・寒いですね。初雪だったわけで、そりゃ~寒いわってなわけで、スト~ブ登場しましたよ~。
1/fゆらぎ・・・・※9日日曜日の夜の営業は貸し切り営業となります。_b0129362_17561945.jpg


1/fゆらぎ・・・・※9日日曜日の夜の営業は貸し切り営業となります。_b0129362_17565634.jpg


炎ってなんとなく見入っちゃいますよね。

そしてちょっとなんだか落ち着く気もします。

1/fゆらぎ効果ってやつなのかな?

ちょっと体温とかじゃなく暖かみを感じる炎と共に『ほっとする』ほっとMENU などいかがでしょうか?

『ホットワイン』なども作ってますよ~。
新作『ニコみそオムライスde NAMEKO』もあったまりますよ~

皆さんにとっての1/fゆらぎに紙ひこうき自体がなれるように頑張ります。

本格的な冬の到来皆さんお身体気を付けてくださいね。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとう。

ご来店くださった皆様寒い中本当にありがとうございます。

日曜日もランチサービスありますよ。

『人気ナンバー1!のオムライス』=オムライス和風鶏そぼろ添え



シンプルなプレーンオムレツにライスを添えてご提供です。

そして大変申し訳ございませんが夜の営業は貸し切り営業になります。

ランチ営業皆様のご来店心よりお待ちしています。

※1/fゆらぎ (エフぶんのいちゆらぎ) とは、パワー(スペクトル密度)が周波数fに反比例するゆらぎのこと。ただしfは0よりおおきい、有限な範囲をとるものとする。

ピンクノイズとも呼ばれ、自然現象においてしばしば見ることができる。具体例として人の心拍の間隔や、ろうそくの炎の揺れ方、電車の揺れ、小川のせせらぐ音、目の動き方、木漏れ日、物性的には金属の抵抗、ネットワーク情報流、蛍の光り方などが例として挙げられる。

日本においては、家電製品・環境音楽CD・照明等の商品の売り文句としてしばしば用いられるが、人体に与える効果については科学的な証明はされていないことがほとんどであり、これらの分野での用法は疑似科学やバズワードの一つであるとみなされている。
by kamihikohki_s | 2012-12-09 00:17


<< 紙ひこうき 来年の干支は? >>