人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日のお話・・・

紙ひこうきはこんな店です
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
上をクリックで紙ひこうきのこと知ってくれたらうれしく思います!

紙ひこうきはyoutubeでいろいろ流したりしてますのでよろしければ見てください。


・水曜日は定休日だったわけで、久しぶりにDVDなるものを見たわけです。
話題だった「ヘルタースケルター」みましたよ~映像綺麗でちょっと重い内容でしたが楽しめました。スケベ心で見たわけではありませんのであしからず(笑)

そして夜はねうちのyoutubeで楽曲使わせていただいてる中西ヒロキさんなどの出演してるライブに行ってきましたよ~当店で中西さんのライブやったときにオープニングアクトを務めてくれた藤田さんも出演してましたよ~

いや~楽しいライブでした、キングラットさんでおこなわれたんですがね、ほんといい空間でいい音楽を聴けて楽しい夜を過ごせましたよ~
定休日のお話・・・_b0129362_19361219.jpg


ほんと中西さんのライブいいですよ、ぜひ機会ありましたら皆様も足を運んで見てくださいな!

共演の藤田さんや、鈴木シュンさんも素敵なライブを見せてくれました。

そんな楽しい夜にちょっと調子に乗ってしまい飲みすぎて酔っぱらってしまった僕でした・・・・・

中西さんのバンド『ダンデライオン』の情報はココからどうぞ

今日も紙ひこうき日和をよんでくれてありがとう。

ご来店してくださった皆様ありがとうございます。

日替わりランチ金曜日は…

クリームペッパーオムライス

具だくさんスープ

です。

そしてランチタイムも、夜営業も紙ひこうきは福男福女たくさん出てますよ~
定休日のお話・・・_b0129362_19444035.jpg

1月中なら何回でもチャレンジできますよ~

飲みに来ても食べに来ても皆様に『ちょうどいい』と思っていただけるよう多種多様のメニューをご提供しています。

皆様のご来店心よりお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-01-18 00:28


<< バル紙ひこうき? 今日も営業中 >>