人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなオムライス考案中!

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~



facebookページ、ツイッター等やってます。『和風洋食屋紙ひこうき』と検索してください。
youtube動画いろいろあります。これもyoutube内で『和風洋食屋紙ひこうき』と検索してください。

・ちょっとハイペースで昨年末新作オムライスをラッシュしたんですがね、今新たに一つ作っているんです。

今回もちょっと今までと違いますよ~!!

まだまだためし段階なわけですが、ちょっとヘルシー志向の方むけオムライスを考えてるしだいでございます。

その試作段階がうまくいきましたら、第一弾披露として今月のお楽しみランチの日に出しちゃおうなんて思います。

そして今回変化も皆さんに見していこうか?などということも考えたりしています。当然披露の際は自信のある段階までいってからですが、そのあとこうの方がいいとか、、あ~の方がいいなんて発想が出たら変えていくつもりでいます。

変化の段階を皆様も見て、より良い意見があったら教えてください!

ちょっぴり紙ひこうきのメニュー考案に加わっちゃってみませんか?

新作オムライス正式デビューは4月~5月を考えております。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは

?はてなオムライス>>名前募集は最終日となります。
ヘルシーなオムライス考案中!_b0129362_23575134.jpg


カレードリアも750円で^す。

夜はわたくしがその場で考えるおまかせおつまみなんてメニューもあったりしますよ!

色んなメニュー、いろんなお酒をご用意して皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-02-09 00:39


<< カクテル振ります? 本日紙ひこうきで・・・・ >>