人気ブログランキング |

『かい』

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~



・水曜日は定休日だったわけですが、夜、音に触れてきました。

大里のキングラットに行ってきたんです。

音楽は家でも聞けるし、車でも聞ける、今やCDすらなくてもパソコンでも聞ける、でもね生のライブってものはやっぱり違うんじゃないかって思うんです。

音楽も生き物みたいなもんでね、その場その場の空気感ってものが心を躍らせるって思いました。

その見てきたライブの内容は後日書きます。

音楽だけじゃなくて僕ら飲食店も言えることなんじゃないか?今や、家でも楽しめる味がいろいろあるわけで店まで行かなくてもハイグレードのものも食べれちゃったりする時代なんだけどね

そんな中でもお店に足を運んでもらった方が楽しかったり、嬉しかったりするものが大切なんだと思うしだいであります。

味だけじゃなく、音楽同様、お店ってのも生きものじゃなきゃって思うんです、その時その時動いていく感じ、うまく言えないんだけど『その瞬間』を感じる感覚が飲食店にもあるように思うんです。

そういう、わざわざ足運んだ『かい』みたいな感覚を僕らは皆様に伝えて行くことが大切なんだと思う。

今日、キングラットというお店に足はこんでほんとうによかったし、たのしかったし、いろいろ心がHAPPYに成れたって思う。

そういう、行ってかいがあったとか、来てよかった、って感覚が持てる店はそんなに多くない気もする。

そういうお店にちょっとでも成れるように紙ひこうきも頑張っていきたいなんて思う。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

木曜日のランチは

オム茶漬け

挽肉とポテトのカレー味

です。

夜はお酒も充実、食事もできちゃう紙ひこうきに来てよかったって思ってもらえると思っております。

皆様のご来店心よりお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-02-28 02:25 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/20082254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 『かい』 紙ひこうきで紙ひこうき飛ばそう... >>