人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月ですね~

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~



・どうもです。3月になりましたね。

ちょっと暖かくなってきました。花粉症の皆様には辛~い季節です・・・・

それはさておき何度か言っていますが、サッカー好きな僕です。特に詳しいとかじゃないんですが楽しく見たりしている僕です。

明日Jリーグ開幕ですね~我がヴァンフォーレ甲府もJ-1で躍動してくれると思います。

そして春はいろいろ変化の時期ですね~長く来てくださってたお客様が転勤になってしまったりします。寂しい感じですが、また山梨に遊びに来たら寄ってくれたらうれしく思います。

そしてお店とは関係ないですが、卒業やら、社会人は、移動やら、転勤やらあったりして、ちょっと慌ただしくなってきたりする人もいるんじゃないでしょうか?
そして季節の変わり目は体調も崩しやすいらしいですよ~

忙しさや、なんやらの中でも体気を付けていかなきゃですね。

なんやかんやととりとめのない文になりましたが3月も紙ひこうきをよろしくお願いいたします。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは

ダンデライオンとベーコンステーキです。
作ってるのを見てみてください!


夜はお作もいろいろありますよ~たっぷり飲む方には飲み放題もありますよ~食事?飲み?どちらも紙ひこうきは『ちょうどいい』をご提供いたします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
by kamihikohki_s | 2013-03-02 00:54


<< 一風ごとに 音楽 >>