人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~



・どいつのだ!おらんだ!ということで、野球圧勝みたいですね!

それはさておき・・・・

3・11ですね。イロイロ皆さん思うこともある日だと思います。

ちょっと何ていうか、日常ということのありがたさを思う日って感じなのかな?なんて個人的に想ったりします。

当たり前が、当たり前じゃなくなることがあるわけで、当たり前の日常というものが大切というか・・・・・

くだらないこと言って、くだらないことで笑って、ちょっとのことで悩んで、、ちょっとのことで怒ったり、こういうのってほんとは、『ちょっと幸せ』なことなんですよね、ちょっとの事とか、くだらないこと言ったり、出来たりする『ちょっとの幸せ』って日常をちょっとだけ、意識的に感じてみようかな?なんてこと思ったりする本日です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店してくださった皆様ありがとうございます。

月曜日と火曜日のランチは・・
『オムライスALL750円です』

夜は『コカ』をつまみに何を飲む?ワインにも、カクテルにも、ビールにだって合っちゃうおつまみですよ~
珈琲のお供にもなっちゃいますよ~いろんな『コカ』いろんな『オムライス』いろんな『お酒』ご用意しています。

皆様のご来店心よりお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-03-11 00:59


<< 火曜日は!!スペシャルデー タイムラグ >>