人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日は!!スペシャルデー

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~



・いろんな企画やっていますが、4月は、前にも書いてもらいました、『自己紹介記入企画』パートⅡを予定しています。自己紹介記入でサービス券GET チャンスで~す。

そして、毎週火曜日(4月末まで予定)は火曜日の『か』は『カクテルの『か』』ということで、カクテルのみ飲み放題なんと1時間500円ですよ~。これはネットのみの告知ですので、ご希望の方は『ネット見た』とお伝えください。

そして今実施中の紙ひこうきで紙ひこうき飛ばそう!は、火曜日は!!スペシャルデー_b0129362_2281542.jpgただいま5名食い逃げOKチケット(お好きなオムライスが無料で食べれちゃう)をGETしてますよ~
いろんな企画やってますが、今週火曜日はさらに波平殿かくれんぼしちゃいます 火曜日は!!スペシャルデー_b0129362_2274061.jpg入店から5分以内に波平殿をみつけたら。『コカ』一つサービスしちゃいます。

まだまだ、色々企画していくつもりですので、また面白いアイディアあったら言ってみてください。

あなたの考えが紙ひこうきでみなさんを楽しましちゃうかもしれないですよ!

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

火曜日は、波平殿のかくれんぼ&紙ひこうき飛ばそう&カクテル飲み放題のサービスオンパレード!!!

しかも、ランチもスペシャルですよ~オムライスがどれでも750円です。

昼も夜もいろんなサービスご用意して皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-03-12 00:46


<< 出会い 日常 >>