人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~



・お店をやっていて、いろんな人にお会いするんですがね、音楽やっている方だったり、キッチンカーやってる方だったり、同業の方だったり、大工さんだったり、営業の方だったり、自営業の方だったり…

こんなにいろんな方にお会いできるのはこの仕事やってる特権なのかもしれませんね

みんなそれぞれいろんな悩みがあったり、苦労があったりする。その逆で楽しさがあったり喜びがあったりします

苦労や悩みが全くなくなることはないだろうけど。。小さくてもそれをきちんと喜びと感じることって大事じゃないかなって思うんです

どんな事柄でも良いことと悪いことがついてまわる気がします。その良いことを悪いことで隠してしまわないよう小さくても良いことを喜んでいけたな~って思うしだいです

今日もとりとめのない紙ひこうき日和を読んでくれてありがとう

ご来店いただいたお客様ありがとうございます

水曜日は定休日です

木曜日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます
by kamihikohki_s | 2013-03-13 00:12


<< 縁 火曜日は!!スペシャルデー >>