人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近眠い・・・・

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~



・最近眠いんです・・・・・でもなんかうまく寝れなかったりするんです・・・・

睡眠って単純に生理現象のようなものなのに、なかなか難しかったりしますよね~

起きるタイミングとかでたくさん寝てもねむかったり、ちょっとの睡眠でも元気だったり・・・・・

レム睡眠とか、ノンレム睡眠とか…・・よく解らないですが、なんというか『ちょうどいい』ってのって難しいもの無きがします。

睡眠にかかわらず『ほどよい』とか、『ちょうどいい』ってなかなか見つかりにくいんじゃないでしょうか?

すごく良いとか、良くないとか白黒した感覚の方が、わかりやすいんですが、なんでしょうか、心地いいって感覚ってすごく良いって感じより、『ちょうどいい』って感じの方なんじゃないか?なんて思ったりします。

良過ぎることは悪いとかじゃなく、心地いいttr、何かにつけて『過ぎてない』感覚な感じがするんですよね~

紙ひこうきは、なんというか、その難しいんですが、『ちょうどいい』を感じてもらえるように考えていきたいと思ってます。

『ほどよい』『ちょうどいい』が『心を『ホッ』とさせてくと思ったりします。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

金曜日のランチは

『ヘルシーなオムライス』

『ベーコンステーキ』

です。

夜は、飲み放題も予約なしで楽しめちゃいます。それもなんと飲み放題メニュー200種以上!
食事だけでも大歓迎です。

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-04-05 01:44


<< 湖衣姫と佐藤浩市?? 桜散らしの雨 >>