人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠方よりありがとう!近くの皆さんもありがとう!

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



・ゴールデンウィークもいよいよ終わっちゃいますね~
皆さんどんな休みを過ごしたのかな?

日常の『ホッ』を皆様に感じてもらえるようゴールデンウィーク後も通常営業いたしますよ~。

このゴールデンウィーク遠方からいらしてくださったお客様がいたんですよ~

紙ひこうきのもとバイトで、静岡出身で神奈川在中なのにわざわざあそびにきてくれたSさんカップルありがとね。

そして東京から、ラジオつながりで来店くださったPやまさんもありがとうです。

いや~遠方からいらして下さるの嬉しいですね~。

他にもたまに仙台からいらして下さったりする方もいたりします。

なんといいましょうか、ほんと遠くからいらしてくれた方ががっかりしないように日々頑張ってかなきゃなんてことも思ったりします。

当然いつもいらして下さる多くの皆様も同様がっかりさせないようにしていきます。

考えると…ほんと感謝ですね~ホントたくさんの店がある中紙ひこうきを選んでくれている・・・・

連休最終日も皆様の『ホッ』を作れたらいいな~と思ってます。

今日も紙ひこうき日和wぴょんで下さりありがとうございます。

御来店くださった皆様ありがとうございます。

連休最終日もしっかりランチサービスあったりなんかしちゃいますよ~

『オムカレー』

『チキンの赤ワイン煮』

が750円です。
夜は飲み放題も200種から選べちゃう!!予約不要!!

おつまみイロイロ、お食事もイロイロ飲み!食べ!どちらも満足いただけると思います。

皆様のご来店心よりお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-05-06 00:20


<< お知らせ ゴールデンウィーク終盤 >>