人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アグレッシブに行こう

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



・紙ひこうきはtwitter = @kamihikohki2000 や、facebook= sachio nakazawa facebookpage = 和風洋食屋 紙ひこうき 等々・・・いろいろやってるわけですが、それを薦めていろいろ教えていただいたりしたのは、僕より結構年上の方だったりします。僕が店を出したとき60ぐらいだったように感じましたから・・・・何と言いましょうか、人生を楽しむのって年だからやらないとか言わないことって大切なのかもなんて思ったりなんかします。

その方はいろんなコミュニティーにどんどん参加したりしてアグレッシブな方なんですよね~

色んな人に利益追求などなしでかかわり、年のだいぶ下の僕にも友達みたいな感じで対等に接してくれたりなんかします。

年が親子ほど離れている方とお友達な感じで接するって結構難しいように感じますが、その方とはかれこれ16年くらいの付き合いですかね~お店を出す時もいろんな方に紹介していただいたりしたな~なんて思いだしたりします。

美味しい店とかも結構教えていただいたりしましてね…その方見てると年とっても楽しいことがいっぱいあるって思えたりします。

年を重ねるとなんというか、アグレッシブ感ってなくなっちゃってく気がします。

でもね、楽しいこと求めたり、興味を持ったことやってみたりするのって何歳になってもやってった方がいいんじゃないかな~

楽しそうなもの見つけたら、進んでいこう。興味があること試しでもいいからやっていこう!

あらためて、その人に『ありがとう』と伝えたい・・・・そんな夜です。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとう。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

火曜日も当然ランチありますよ~

『オム茶漬け』

「辛豚チャーハンチーズの香』

です。

夜は飲み放題もあったりします。ダイニングバーとしても使えたりします。

皆様のご来店心よりお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-05-28 00:04


<< じめ~~でも笑顔!! 昨日引き続き波平殿を探せ! >>